やっぱ...海外行きたいじゃん。

お得な旅行の立て方、情報、旅行記。航空マイルを貯めて旅をする記録

駆け出し。。

正直、文章を書くのが得意ではありません。

本を読むこともほとんどありません。
(いまでは漫画すら読みません)

そんな自分がブログなんて続けられるのでしょうか。
と思いながら...

初めてなので、もちろん知識もなければコツも知りません。
初投稿の後、ブログのデザイン選びだけで、あーでもない、こーでもないと
丸二日間、悩んでた生粋の優柔不断者です。
今後もいろいろ仕様やデザインが変わることもあるでしょう。

でも、なんかこのブログは 「とりあえずやってみよう」と思っちゃったんですよね!
大安吉日だったし。^^;

読んで頂いた方には、なんのお得もないことも書くかもしれませんが、
単なるページ稼ぎくらいの投稿もあるかもしれませんが、

本題まで、なげーよ。ってね

続けるためのアイドリング的な感じで
ぼちぼちやっていきます。