やっぱ...海外行きたいじゃん。

お得な旅行の立て方、情報、旅行記。航空マイルを貯めて旅をする記録

AiaAsiaのセール発売中ですね〜

10月のセブ旅行まであと1ヶ月と迫って
「何をしようかなー」と計画を練って
テンションあげて過ごしてます笑

この時が一番楽しいですよね!


今回はまったく別のことですが

東南アジアエリアに多くの航路を飛ばしている
エアアジア』で
セールチケットを販売していたのでご紹介です!

www.airasia.com


発売期間は9月24日までとなっているので
残り期間はあとわずかですが...。

搭乗期間が【10月8日〜来年3月8日】搭乗分なので
新年お正月休み明けや卒業旅行などを検討されている方には
良いタイミングではないでしょうか!
ただ年末年始はやはりちょっと高いです。。

表示運賃に「プロモ」と表記されているのがセール運賃ですね。
おそらく年内や年明け早々の搭乗分としては
最安だと思うので渡航計画中なら検討の価値ありだと思います!


もうひとつ。
9月10日の時点で「エアアジア」のメールマガジンから
《メンバー限定の24時間優先予約》ってのが届いてました。
こちらは、来年3月1日から11月21日までの搭乗分

f:id:tripman:20170920142542p:plain


エアアジアがやる四半期に一度のビッグセールを
メンバーに先行販売したわけです。

まあ半年以上先の搭乗分なので、
予定を立てるのには難しいかもしれませんが。。


やはり、メンバー登録してると『お得』をゲットできるかもです!



ただこのメールを見たときには、すでに終わっていたので
どんな内容だったかは...わかりません。。笑


また何かセール情報などが入ったら
お知らせもしていこうと思います!