やっぱ...海外行きたいじゃん。

お得な旅行の立て方、情報、旅行記。航空マイルを貯めて旅をする記録

旅計画

f:id:tripman:20170621045817j:plain

そんなリゾートでのゆったり休暇を夢みて…
仕事続きのなか

やっぱ、、どっか行きたいよね〜

からはじまった「旅計画」

どうにかして日本脱出を。
正直、時間も無ければ金銭的余裕も無い。

けど行きたい。笑

最初に考えたのは
HISなど、旅行会社がたまーに出す超格安特価のパッケージツアー。

自分一人、または二人くらい
さらにいつでも行ける態勢なら全然あり。

ただ今回は少人数ではない。
友人にも声を掛けたところ結果、総勢8名の大旅行。

目的は、南国のリゾートホテルでただただゆっく〜りすること。

ただそれだけ。
ほとんど予定もたてず。。

そんな思いではじまった
最初のみんなでの旅行・第一弾は

2016年1月の『マレーシア・ランカウイ島の旅』

この旅計画から
お得なリゾート旅行の追求がはじまりました。